テント

アレックスの新しい石がやってきました。この後、遅れを取り戻そうと、すごい勢いで作業をしていました。

突然大きなトラックが敷地に入ってきました。何ごとかと思っていると。。。

大量の薪を降ろして去っていきました。すごい迫力でした。

セルゲイは毎日見学に来ます。日本語を教わったのは、ネットではなくて、アマチュア無線で知り合った方だそうです。

ウクライナから日本まで直接電波が届くなんて、すごいと思います。


午後はニコラスの作業場にお邪魔しました。

作品ついて説明を受けました。
ベースに透明に固まる絵の具が塗ってあり、台紙からはがせるようになっています。吊り下げて展示して、裏からも見えるようにするとのことです。

ミコラ達がテントを持ってきて設置してくれました。