雹(ひょう)が降る

朝一番にてっぺんの形を調整しました。

高い場所なので、バランスをとりながら慎重に作業します。

朝の空気はとても澄んでいて、肌寒いです。
良い天気だった朝とはうってかわって、午後になると雨がぱらつき、小さいですが雹が降ってきました。

3日でカッターの刃を使い切ってしまう程のすごいスピードで作業をしているヴィンセントですが、なんと機械本体が壊れてしまいました。

ローランドは最終段階。設置のための穴あけです。

アレクサンダーが、スタジオになっている廃墟を使った展覧会を催しました。
廊下と、いくつもの部屋に絵がかけられてます。

日本ではありえない素敵な空間に思わずテンションが上がります。

ささやかなパーティーも開かれました。当然ウォッカが振る舞われます。